お知らせ

2022 / 08 / 05  12:00

開店1周年のご挨拶と御礼

 開店1周年のご挨拶と御礼

プリモ フィト 軽井沢駅舎店

開店1周年のご挨拶と御礼

 

本日 202285日、プリモ フィトは開店1周年を迎えることができました。

 

無事に1周年を迎えることが出来ましたのも、ご来店くださるお客さまをはじめ、当店に関わる全ての皆様方のおかげと心より感謝申し上げます。

 

初めての経験や不慣れな事もあり、皆様方には大変ご不便をおかけしたにもかかわらず、少しずつ認知度、お客様の高評価が増えてきたことに喜びと感謝でいっぱいでございます。

今後も感謝の気持ちを忘れず、皆様方のご期待に応えるよう精進してまいります。

 

プリモ フィト軽井沢駅舎店は、しなの鉄道軽井沢駅の旧駅舎の中と歴史あるとても素晴らしい場所で営業させていただいております。

 

その中で自然あふれる軽井沢の高原野菜や信州食材をふんだんに使用した料理と、選び抜かれたワイン、更には動物由来を使用しないヴィーガン料理を提供しております。

 

この場所でしか得られない非日常の特別感の中で、カラダもココロもリラックスしていただける、そんな料理とサービスを心がけておりますので、今後ともお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

日頃ご愛顧頂いておりますお客さまへの感謝の意を表し、大変ささやかではありますが、1周年キャンペーンを実施させていただきます。

 

 

〈キャンペーン時期〉202285

 

〈キャンペーン内容〉実施期間中、ホットコーヒーをご注文のお客さまに、ホットコーヒーおかわり無料でご提供

※セットに付くホットコーヒーも対象になります。

※おかわりご希望の際はスタッフにお声掛けください。

※キャンペーンは意図せず終了致します場合がありますので予めご了承ください。

 

以上

 

2022年85日 プリモフィト軽井沢駅舎店

1